

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジュスカ


皆様いかがお過ごしですか?



Jusqu'à Grand -père(ジュスカ・グランペール)
dansez.jpg

バイオリンの彼と、クラシックギターの彼とのインストデュオです♪


それはもう。。。ミラクルな弓さばきと指さばきなんですわ。。。


耳は音を追って、視線は手元に釘づけ!!!


今月末。。。ライブ行っちゃいます♪


楽しみだぁ~ 久々気分転換だぁ~ うぉ~~~



 

 そして。。。日々のお弁当
P1020603.jpg
*オムライス*野菜サラダ*




明日も ichigo でお待ちしています 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

2011/07/04 22:23 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブラボー

こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?


 
 行ってまいりました。。。第47回高岡商業高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪♪

ただただ、聴き入って見入ってました。。。

 前回チューリップフェアで聴いた時よりも良かった。。。見ごたえ十分!

そして何より楽しそうで嬉しくなっちゃった♪

 早朝から夜遅くまでの練習&努力が実った瞬間でした♪

皆の気持ちが同じ方を向いてたよ~~~ 



 今回、声をかけさせていただいた方。。。聴きに行ってくれた方。。。

ありがとうございました♪ 

 そして、今回行けなかった方。。。まだ体感した事の無い方も。。。

来年はぜひ、行ってみませんか? 高商吹部定演へ♪♪♪♪♪




 アイテムもチョコット紹介。。。

今年もラスイチ!オール本革トング アイボリー×ブラウン 5145円
本革トング

手首にして欲しい。。。シュシュ 1365円
シュシュ


スタイリング☆
スタイリング

中折れHAT 2730円  控え目迷彩前開きキャミソール 2940円
P1020555.jpg
  
ショーパン 4935円  シェルマサンダル 3675円
P1020554.jpg


 あ、昨日の定休日は仲良しトリオで 岐阜県可児市の『花フェスタ記念公園』。。。

珍道中&バラとともに記念撮影会。。。な一日でした♪
バラ

 そのお話は。。。機会があれば。。。ブログか店頭にて。。。



 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当
お弁当


では、ichigo でお待ちしています☆
 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ♪吹奏楽♪ - ジャンル : 音楽

2011/06/23 14:12 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高商 吹奏楽部定期演奏会

こんにちは

皆様いかがお過ごしですか?

高商ポスター


 早いもので。。。高岡商業高等学校吹奏楽部定期演奏会が明日に迫ってまいりました。。。

部員の方々、今頃リハーサルに勤しんでいる事と思います。。。

 ブログ見てないかもだけど、高商吹部頑張れ~!!!いつも応援しているからね~~~



今週もドカンと入荷アイテム画像のご紹介☆
2364232_16.jpg
ふんわりシンプルコットンワンピース。白、きなり、花柄 4095円

ゆったりドルマントップス
ゆったりドルマントップス グレー、ピンク 3990円

ジップドルマンカーデ
フロントジップ変形ドルマンカーデ 杢グレー、グレー、黒 4095円

幅広スリーブバルーントップス
幅広スリーブバルーントップス ソフトグレー、ソフトベージュ、ソフトブラウン 3885円

レース襟
ネックレス代わりにもなるレース襟 630円

花柄パフスリーブTシャツ
花柄パフスリーブTシャツ 1995円

パワーショルダー五分袖Tシャツ
5分袖Tシャツ 1995円

その他いろいろ。。。


 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当


 19日(日)は臨時休業。。。週末のお買い物は今日&明日に是非どうぞ。。。




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011/06/17 14:52 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上達したーい

こんばんは 


皆様いかがお過ごしですか?


相棒

 久しぶりのお出まし。。。私の相棒①ナイロンくんです。


今日はヒマひまな一日でした。。。そんな時は自己練、自己練♪


 『上を向いて歩こう』地道にレッスン。。。ノーミスまでの道のりは遠い感じ。。。 



では、今夜も入荷アイテムのご紹介


 ノスタルジックな昭和の匂いのするかごバッグ 2100円 。。。
綿クロシェのチャーム 1365円 を付けてみました。。。
バッグ
   

 像モチーフの手刺繍ポンチョ 4935円 。。。
水玉サルエルパンツ 4095円 。。。 レザーポシェット。。。
スタイリング TOPS4935円 ポシェット3990円 ネックレス2310円 サルエル4095円
          刺繍部アップ

そして。。。日々のお弁当
お弁当



本日もこんな感じで。。。


明日は定休日、明後日も皆さまをお待ちしてまーす☆



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/05/24 18:11 | 音楽COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぶつぶつ交換♪

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


久々、恋人君達ネタですギター


さて、先日『マイフェイバリットシングス』『放課後の音楽室』2曲記号練習開始!!
とこのブログにも書き込みしましたが。。。
もう、かなりいい感じな感じなんです(自己評価&自己満足)にはには
と言うことで、ハイ次っっ!
『ジムノぺディ』『G線上のアリア』   す、凄い曲びっくり

ジムノぺディ第一番
G線上のアリア

頑張ってみますあせ
ichigo イチゴへ遊びに来てくれる方。。。もれなく練習風景ご覧になれますjumee☆surprise11


そして昨夜、閉店後の ichigo イチゴで、超素敵な 68才 おしゃれで、可愛らしくて、若々しい お友達の大TRさんと ギターの練習会記号
お土産に、後は揚げるだけヒレカツ頂いちゃいました顔(きらきら)
そこで、物々交換!!一昨日作って冷凍しておいた『王道コロッケ』差し上げましたクローバー
幸せ交換こハート(赤)

今夜、美味しくいただいた『ヒレカツ』
ひれかつ




BBS



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/11/01 22:41 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
