

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

料理ネタ☆

皆様いかがお過ごしですか?


ここんとこずっと。。。


お弁当画像を載せられません。。。


なぜなら。。。取りたい時に近くにカメラがないだけです(^_^;)


ただそれだけなんです(^_^;)


日々変わらず作り続けています(*^。^*)


ということで。。。


ちょびっと前に作った、、、生ハムのっけクリーム系パスタ!!!


creampasta.jpg


クリーム系。。。ふだん家にある材料で作ってしまいます☆


買い物嫌いです(+o+)


もちろん。。。めっちゃボーノ♪



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

2012/02/25 22:29 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ランチでデート♪

皆様いかがお過ごしですか?


本日は定休日!


出産までカウントダウンに入った友達に会いに。。。


富山市赤田のJack Rabbit Slim's でランチデート
P1020797.jpg


いっぱいお喋りしました


次は赤ちゃんの顔も一緒に見に行くよ



大人気!ニットタイツ1890円
P1020779a.jpg




明日からまた ichigo でお待ちしてます



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2011/08/24 18:41 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暑い時期は。。。

皆様いかがお過ごしですか?




息苦しくなるような暑さの今日この頃。。。




お弁当も。。。本日からしばらくは、麺、サラダ、冷奴のローテーション。。。


楽チンでチョイ嬉し。。。



スエード ギーツミニショルダー 3990円
P1020650.jpg



そして。。。日々のお弁当
*冷やし中華*
P1020611.jpg


明日も ichigo でお待ちしてます 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

2011/07/21 23:05 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

得意技

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?




さて、今さらですが。。。私、 ichigo の得意技 

知っている人は知っている  『ご飯作り』 

焼きカレー
夕食 豚なすキムチ炒めなど

近々?サクッと、かつカジュアルに皆様にご披露する時間をお試し&1日限定で設けてしまう予定。。。

メール配信いたします 

是非そのような素敵な情報が欲しいという方は。。。

ブログからリンクしているホームページよりメールフォームを開き。。。

必要事項を埋めていただき、お問い合わせ欄に『メール配信希望』と明記の上送信ボタンを押してください 




そして。。。New Items
チェックブラウス 1995円
パーカーベスト 1995円


皆さーん是非、お便り待っててくださいね

秋冬物も続々入荷してます     もちろん今週も入荷します



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ





テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

2010/08/30 22:22 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ランチ

こんばんは皆様いかがお過ごしですか?




今日は、雨模様。。。冷たい一日でした 


そんな中、本日も足を運んでいただきありがとうございました



さて、過ぎ去ってしまったとある日のランチネタです


その日はオリンピック開催中のフィギュアスケート女子ショートプログラムの日でした


久しぶりにめっちゃ仲良しM井さんと一緒に南砺市は手打ちそば『萱笑』へ行ってまいりました


オーダーしたのはお得感たっぷりランチ!!山葵は鮫皮でおろすこだわり派
萱笑ランチわさび

画像のお蕎麦は大盛です結構たくさん食べちゃいます


食後には。。。プラスα料金でコーヒー&スイーツもいただき。。。
萱笑デザート



ワンセグでフィギュアスケート観戦をしながら。。。美味しい楽しいひと時を過ごし。。。
お日様ピカピカのドライブ日和だったので帰り道もあっちゅう間でした


あいにくお店の外観&店内 Photo は撮り忘れましたがきれいで、とても落ち着きました


美味しいお蕎麦、ご馳走様でした




オマケの ichigo『こーでねーと』
スタイリング④スタイリング⑤
今シーズンマストなマキシ丈アイテム 2940円 いかが?


みんな大好き PRDスラブ天竺Tシャツ 3045円
PRDロンT


そしていつかのお弁当。。。
お弁当



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ








テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

2010/03/06 23:29 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
