

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

劇団 球 !!!!!

皆様いかがお過ごしですか?






今夜はちょいとお知らせです☆


仲良くしていただいているお友達の娘っ子が東京で女優さんとして頑張っています♪


『今井香澄さん』


オフィシャルブログは ichigo ホームページからもリンクのある。。。


   発展途上リベロ!!
t02000040_0200004010842643895.gif


そんな香澄ちゃんが所属する 『 劇団 球 』 待望の次回新作6月公演 『STARRY GATE(スターリー・ゲート)』 でなんと主演なんです☆


ぜひ、富山県出身の彼女を一緒に応援してください!


ぜひ、関東方面のご親類やお友達やお知り合いにお知らせください!!



img_191286_66448414_2.jpgimg_191286_66448414_3.jpg



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2012/04/19 22:32 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

つくレポ☆

皆様いかがお過ごしですか?



本日は。。。


M様から届いたつくレポご紹介いたします。


 スーパー素敵BOX

材料。。。お菓子などの空き箱 アミナoppテープ

作り方。。。貼るだけ


__.jpg

素敵すぎ***


アミナoppテープは ichigo で絶賛発売中!!!


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/04/17 14:12 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いろんな春。。。

皆様いかがお過ごしですか?



桜。。。咲きましたね。。。



大分歳の離れた年下の仲良しさん達の娘ちゃんや息子ちゃん達が続々ピカピカの一年生になってった☆



皆、この前生まれたばっかりなのに!!!



そして、先日我が家の下の娘っ子がセブンチーンになり。。。
歳食うわけだ!!!


買いに走ったハピバケーキ♪

!cid_FD71B842-FE8B-49FD-BBE2-6C28CBFC7BCF.jpg

チョコ系リクエストだったのでど真ん中☆
小杉ルクールのフォンダンショコラ チョコが口の中でトロケタよ。


ディナーは何がいい?と聞いたところ。。。
豪華なサラダ。。。だけ。。。
目方が気になる今日この頃。。。まぢでサラダだけ!
欲のない娘なのでした♪

sarada.jpg

15品目サラダだよ!



そして、3月の末に。。。これまた気の遠くなるほど年下の最近特に急接近な仲良しさんと富山へランチに。。。


ファッションとグルメのトークが弾んじゃう♪


そんな彼女と入ったお店は。。。富山市の布瀬橋の近く。。。


『アンクーチェ』お豆さんをたくさん使っている料理を出してくれるカフェ☆


ankucheLunch.jpg

と、デザート追加!


ankucheSweets.jpg

優しいお味で美味しかった。お腹も満足!



そんな、こんな日々でした。。。



もちろん、新アイテムも日々日々入荷!


めっちゃ入荷してる日々なので。。。


絶対見に来てみてください!


画像に収めるだけでグッタリなんです(^_^;)


ぜひお待ちしています。。。ichigo



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/04/13 14:00 | いろいろ…COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おひとり様

皆様いかがお過ごしですか?



『初めて一人で来れましたぁ~』


と今までは必ずM様と来ていたH様。。。


一年経って。。。上記のセリフを言いながらのご来店!


普通にありそうな事なんだけど。。。


なかなか勇気のいる事だと思う。。。


勇気出してきてくれてありがと☆もちろんM様にも御礼!!!


初めてのおつかいを見た時のような心に染みる嬉しさでした。。。


最初からのおひとり様も、途中からおひとり様も、お二人様も、三人様も、いつもアザス。。。


チョット書いてみたくなりました(*^。^*)



て感じで定休日明けに入荷するアイテムのご紹介☆


ボーダー柄切替♪ドルマンスリーブトップス 2940円
2698159_1.jpg

シンプル半袖Aラインスエットワンピ 3045円
2681378_3.jpg


その他も アミナも大量入荷いたします♪


おつかいしに来てください(^^)/。。。ichigo


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/02/28 17:35 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

身体。。。

皆様いかがお過ごしですか?



最近思うこと。。。


古くなっていく身体。。。部分交換したい。。。


なんて突発的に思う(^_^;)


て思ってしまうくらい本日絶好調な日が減ってる(+o+)


ま、仕方ないすよね☆


そんな気分も吹き飛ぶアイテムが明日も入荷!!!


予告。。。


スウェット素材パーカーワンピース 3045円
2698087_1.jpg

ボーダー柄ドルマンカットソー・トップス 2940円
2698093_1.jpg



今夜は星と月がきれいです。。。


明日も皆様をお待ちしています。


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2012/02/27 21:33 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
