

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レシピ。。。

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


さて、私 ichigo 自ら制作したご飯画像を頻繁に載せていますが。。。
今夜も懲りもせずクッキングjumee☆recipe1L

手作りビーフコロッケ~食事                     の断面太陽
コロッケコロッケ断面



レシピ?
うーん。。。いつか、めっちゃ時間のある時にレシピブック作っちゃおうかなアップロードファイルナンテネ顔(きらきら)



そして…匂いだけでもとーっても美味しい、溝口梅華堂そば餅萌えハート heaちゃんありがとっきらきら蕎麦餅

そして…同じくらい美味しい、グラマシーニューヨークチーズケーキロールケーキ
チーズケーキ箱
ニューヨークチーズケーキ


そして…レッグウォーマーが付いているようなレギンス 1995円 税込注意
レギンスレギンス2

そして…後ろドロップ開きパフスリーブロンT 1680円 税込アップロードファイル
ロンT


あ!それから、秋冬物の色欠けセールしています。これから活用アイテムなのですが(ホント冬物)ラスト一色等のためセール価格にしましたGOODお得ですよさとと-クローバー週末更に増量びっくり

そしてそして。。。申し訳ございませんあせ来週?来月の3日&4日は第一火曜、水曜のため通常通りお休みさせていただきます顔文字1(背景黒用)
お出かけして来ちゃいます車皆様に報告しちゃいますにくきう




キーワード出現率



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/10/30 23:53 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

冬の空?

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?

ご無沙汰でした汗

早いもので、今年も余すところ後2ヶ月えぇ

早い方は、来月中旬から忘年会ですよね?ビール

ご存知の方も多いと思いますが…『ichigo』は独りで営んでおります雫
なので、独り忘年会!!涙それは、淋し過ぎるので、お友達と忘年会と銘うって毎年集っています矢印

そんな時に、何を着て行こうとか考えたりするのもお楽しみだしハート(赤)

そこで。。。困った時は ichigo 思い出してくださいイチゴ

お手持ちのお洋服でのスタイリング相談承りますちょき

『あら!何かアクセントが欲しいわ。このネックレス頂いちゃおうかしらプチハート
なんて事になったら更に嬉しいのですが、そうじゃない お客様も是非イチゴ ichigo へ来て来てバイバイ


スタイリング小物にいかが?大人気アクリルショール 1260円
ショール

2wayグローブ 1890円
グローブ



そして、いつかのお弁当食事
お弁当

そして、大根ステーキ食事
大根ステーキ

そして、いつかの晩ごはん目玉焼き
ちらし




無料レンタル







テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/29 23:42 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヘビロテ

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


って遅すぎですがあせ今夜は、ichigoの超お気に入りヘビロテアイテム紹介します。。。うふっハート(赤)

ベレー帽
ichigo で唯一のハンドメイド作家さんが作るU-KIのベレー帽☆のベレーちゃんでーすプチハート

最近。。。週に3日くらいはかぶってますニシシ髪の毛を伸ばし気味のユルイ感じにピッタリなんです!!
そして、着る服を選ばず全体を…チョット、チョットだけ大人っぽく引き締めてくれる感じですGOOD
それは、魔法使いのような…凄いアイテムだったりするんですえぇ
色違い、ございますにはには是非、ichigo とお揃いでいかがですかイチゴ




ただいま、夜な夜な調理中。。。
明日の朝、正式におかずに変身する食材達。。。


大根ステーキになるであろう下茹で中のダイコンさんjumee☆recipe1L
大根


後は仕上げのみ、ポテサラ&お酢和えコンビさとと-包丁
おかず


お弁当箱に入るだけ、ピリ辛こんにゃくんさとと-フライパン
こんにゃく


おなか減ったので。。。おやすみなさいイチゴ




ソーシャルネットワーク




テーマ : 帽子 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/24 01:26 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010 カレンダー☆

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


さて、今夜は取り急ぎ『2010 カレンダー』の紹介です1月

毎年大人気です萌えハート売り切れ必至ですハート(赤)

ぜひお早めにイチゴ急げぇーいそげダッシュ


そして、噂のカレンダーあっぷあっぷ
ネパールカレンダー

12か月カレンダー

おかかカレンダー大

おかかカレンダー小

カラベラカレンダー
中身も一枚一枚異なりとても素敵な感じです★ぜひ、おうちに連れて行ってあげてください顔(きらきら)
では、また明日っ。。。おやすみなさいねこ




そして…いつかのご飯さとと-オムライス
チキンカツ


無料アクセス解析


FC2 Blog Ranking

続きを読む »

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2009/10/22 22:57 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

秋ですよねぇ~

こんばんは三日月皆様いかがお過ごしですか?


本日のタイトル… 『秋ですよねぇ~』 食欲増しちゃいますよねブー美味しいネタ貯まってます食事


さて、昨夜はイチゴを早じまいさせていただき、庄西4B『全日本マーチングコンテスト出場祝賀会』に参加させていただきましたアップロードファイルとっても、とーっても良い会でした萌えハート

子供達も 先生方も ピカピカ輝いてました☆

全国大会本番も 是非ピカピカ発揮出来たらなら、ピカピカ賞間違いなしアップロードファイル


と、花より団子コック帽赤かなり食い散らかしてしまったビュッフェの図雫
平安閣ビュッフェ



そして…この前のおでんの一部目玉焼き
おでん1



そして…今夜の食後のスイーツシュークリーム
家スイーツ


明日、明後日とイチゴ定休日ですクローバー
カレンダー入荷しましたグーお休み明けに画像アップいたします矢印




ドメイン



FC2 Blog Ranking

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/10/19 23:32 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

た、大変②

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?

お昼の続きですっっ!

異素材ワンピ全4色ワンピース3045円

ニットバッグ
aminaニットバッグ3990円

2WAYポンチョ
amina 2WAYポンチョ 7560円 スカートにもなります☆

ウルフベスト
amina ウルフベスト 7140円 残念! グリーンは売れてしまいました汗

ブローチ
amina クロスブローチ 1575円 同じシリーズでネックレスとストラップもありますハート(赤)

チェックコート
アクリル素材チェックコート 5145円 軽いです!こちらも REDは売れてしまいました雫

ボーダージャケット
アクリル素材ボーダージャケット 5145円 これも軽いですGOOD

今日は、この位で勘弁しておきますニシシその他盛り沢山入荷ですえぇ
ぜひ、携帯メールで紹介したコーヒー等を飲みながらお喋りしながら物色してくださいませ★






テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/17 17:46 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

た、大変…①

こんにちは太陽皆様いかがお過ごしですか?

今週は怒涛の新入荷です汗

取り敢えず、画像のみ順次アップしていきます!!
本日、手が空けばブログ更新するので是非見てくださいねストロベリィ

ではjumee☆surprise11


aminaレッグウォーマー

ワンピ&Nチェックスリムパンツ

カーゴ

ショーパン

②へ続く。。。




レンタルSNS





テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/17 10:42 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おでん♪

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?

今夜は、ギター練習会でしたギター
そして、只今。。。明日の夜ごはんの『おでん』仕込中顔
ギターも楽しいけど、料理も楽しいニシシ後日画像アップしちゃいます☆

そして、今週も大量入荷していますTシャツアミナ、ニットベスト等。。。めっちゃ可愛いですハート(赤)
明日にでも紹介しますねピース

それでは。。。鶏つくね巾着を作らねばさとと-包丁おやすみなさい。。。


新入荷☆レッグウォーマー星
レッグウォーマー



そして…いつかの夜ごはん食事
ニラ豚パスタ





メールフォーム



FC2 Blog Ranking

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

2009/10/15 23:54 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休日***

こんばんはmoon皆様いかがお過ごしですか?

今日は定休日クローバー午前は久々ダラダラ汗お昼前から活動開始☆
そして、お昼やや過ぎ仲良しお友達とお昼ご飯へさとと-オムライス
美味しかったっ。。。お腹イッパイっ。。。ぶた

そして…お皿を下げに来てくれてそろそろ次は食後のスイーツねソフトクリームとニヤニヤしていると。。。
お店のスタッフゥーの方が何やら『かぼちゃのチーズケーキが一人分しか無いため、エスプレッソのチーズケーキ一人分とそれぞれ半分にしてお出ししても良いですか?』との事。。。
ふんふん。。。なぁ~にぃ~!!つか、それってめっちゃラッキーでハッピーじゃんハート(赤)
やっぱり日頃の行いかしらん記号て、みょーに納得しながらペロリと完食食事お腹も気持ちも満たされ…その後、高岡おとぎの森公園をお散歩して帰路についたのでした車


噂のスイーツプチハート
かふぇふたばスイーツ


そして本日のスタイリングワンピース
スタイリングⅠ


そして、いつかのお弁当お弁当
Mランチ
マフィン断面




レンタル



FC2 Blog Ranking

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

2009/10/14 23:39 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カレー部

こんばんはmangetu皆様いかがお過ごしですか?

突然ですが。。。私、ichigoは超カレー好きですカレーライスプチハート
カレー部作りたいくらいですサタデーナイトフィーバー

で、たまにカレーをお外に食べに行きます食事
つい最近は、『かふぇふたば』さんのスープカレーオムライス食べてきました。ウマーでした顔(きらきら)
量的にも言うこと無しきらきらややたくさん食べる私も満足笑顔

ただ…ご近所にカレー屋さんが少ない汗美味しいカレーを食べたいにはには
と言うことで、カレー自作しますコック帽赤もちろん『市販ルー』使いませんNGスパイスと小麦粉は芳ばしくびっくりマーク玉ねぎ、ニンニク、生姜を飴いろに炒めて、それぞれスープと合わせます★
それが、かなりウマシ!!!自画自賛ですがニシシ
皆さんも機会があれば食べてみちゃいます?jumee☆surprise11

注:下記カレー画像トッピングは娘がご近所スーパー、某大阪屋へチャリでおつかいさとと-ママチャリ


次回。。。コーヒー部へ続く。。。


そして…噂のカレーカレー
ichigoやさたま


そして…amina耳あて付きヘアバンド 1995円っっ!
耳あて




アクセスランキング




FC2 Blog Ranking


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

2009/10/11 21:02 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
