

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニット♪

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


本日も新アイテム到着バッグご紹介いたしますハート(赤)


コットンチェックワンピ☆
チェックワンピ



ニットロングカーデ&5分袖リブニット☆
ニットロングカーデ5分袖リブニット



ニットワンピ 2型☆
襟レースニットワンピボーダーボンボンワンピ


デニムワンピとカット素材チュニック☆
デニムワンピプリントタートルカットチュニック


そして今宵の筋子ご飯のっけ☆
筋子ご飯のせ
超美味しかったよぉ~ 水Nさんありがと。。。そしてご馳走さまでした絵文字名を入力してください

明日も入荷は続きます。。。ニットアイテムカワユシそしてツカエマスハート


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ





テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/25 22:16 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

初体験♪

こんばんは星座*北斗七星 †SbWebs†皆様いかがお過ごしですか?



先日、ichigo フットケアなるもの初体験してしまいましたえへっ


足つぼ?マッサージ?など、勝手に妄想していましたが。。。
ん。。。?全然違うじゃーんびっくり

なんかこう。。。もっとソフトで気持ちよぉ~いらぶ事だったのでしたクローバー

言葉では表わしきれないきらきら

気持ち良くしてくれたのは…もちろん『フットケアくらら』さんなのでした★

是非、皆様も御体験あれGOOD



ケアの最中の記念撮影ピース やばっ。。。足指毛があせ
フットケア


ゴットハンドくららさんに頂いた九州お土産『にわかせんぺい』顔ステキっ顔(きらきら)
九州おみやげ

『フットケアくらら』さんの詳細は ichigo ホームページ Link から、くららさんブログへ GOダッシュ



そして。。。いつかの夕ご飯食事
鶏天&桜エビと青梗菜の焼そば


あ!明日は ichigo 開いてまーすイチゴ
明日はニット等入荷アリでーすアップロードファイル
暇なの嫌だから遊びにきてぇ~プチハート



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いします いちご

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

2009/11/24 22:04 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やってる!やってる!!

こんにちは太陽皆様いかがお過ごしですか?


久しぶりの晴れ間。。。ちなみに ichigo イチゴ昨日も、今日も、明日も、営業していますGOOD

昨日&今日来店されたお客様、開いているのか。。。皆さん半信半疑汗本日 OPEN? のお問い合わせもいただきました記号

『やってまーすイチゴ


そして、そして、お休みさせていただくのは。。。
11/28(土) 11/29(日) 次の週末ですクローバー


なお、 11/25(水) は休まず営業ハート
皆さん遊びに来てくださいバイバイ



うぅ~昨夜の夜更かし?(AM3:30頃就寝)と、それまで飲んでいたお酒のためテンション低いのですが。。。汗


新商品入荷紹介イってみよぉ~ハート(赤)

ツイード素材の2段フリルスカート萌えハート4095円
フリルSK

プリーツバルーンシフォンスカート絵文字名を入力してください3990円
プリーツバルーンSK

シフォンブラウスらぶ4095円
シフォンブラウス

長財布だって入っちゃう優れものポシェット☆1995円
合皮ポシェット



そして。。。いつかの肉じゃが食事
肉じゃが


昨夜の出来事&フットケア初体験などなど楽しかったこと満載ネタは後ほど。。。



ポチっと矢印 下

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/22 13:29 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アーティスト

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?




P1010312_convert_20091117232238[1]
上1-GL見て観て!!ワーイアップロードファイルめっちゃ可愛いし萌えハート

これまた、仲良しのRえさんよりこれからのシーズンにピッタンコな『ハンドメイドリース』頂いちゃいました絵文字名を入力してください

彼女とは…前のお店の雇われ店長時代から、もうかれこれ5、6年のお付き合い。。。長いっすきらきら
ichigo オープン時にも素敵なハンドメイドプリサーブドフラワープレゼントしてくれましたさとと-クローバー

ちょうど…店内入って真正面の垂れ壁に飾ってありますよ花束

リースはどこに飾ろうかな ★ いつもありがとぉらぶ

ichigo の周り、職人だらけちょき



と、深イイお話の後ですが。。。今夜も。。。



いつかの、酢鶏食事
酢鶏



矢印 下今夜もクリック&クリックお願い申しあげますイチゴ


テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

2009/11/17 23:30 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

突っ込み。。。

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


昨日のことになりますが。。。幸せオーラを漂わせている仲良しお友達の、さっTN来店太陽
久し振り登場だったため一つづつ話ネタをやっつけながら。。。

ichigo 日和の話題になりイチゴ
『あの、ご飯とかお弁当とかさ…いつかのって…いったい、いつのやねん!!って、PCの前で一人で突っ込んでるわ汗

だと思いましたjumee☆girl1bさっTN絶対突っ込んでくれると思ってたでえへっ


そして帰りも。。。

さっTN 『ちなみに今夜のご飯何?』

ichigo 『餃子!』

さっTN 『なら、それもいつかの餃子っていつかのせるやろ?顔



リクエストにお応えして。。。



そして、噂のちょっぴおコゲな餃子餃子
ぎょうざ

そして、いつかのお弁当!
お弁当


突っ込みよろしくぅ~耳


それから、それから、ブログっていろんな機能があるんです注意

まだまだ使いこなしてないんですあせあせ

タイトル『ヘビロテ』で紹介したベレー。。。まぢヘビロテっすハート
本日もかぶってました帽子

ほんで、ほんで、ベレーを作ってくれたアーティストで同じ苗字の U-Ki さーん!!
コメントありがとうございましたさとと-クローバー今日見つけて読みました汗

ちなみに、バッグもヘビロテですあっぷあっぷ絵文字名を入力してください



ランキング&拍手ボタン 矢印 下 を クリック&クリック お願いしますイチゴ


2009/11/15 23:19 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アウター

こんにちは雨皆様いかがお過ごしですか?

あいにくのお天気ですね雫日に日に寒くなってきて、暖かい羽織物が恋しい季節到来です[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†


て感じで本日も新入荷アイテムですイチゴ


キルトコート 4095円
キルトコート 4095

裏毛中綿ジャケット 4095円
裏毛中綿ジャケット 4095

キルトフード付きコート 4095円
キルトフードコート 4095

チェックコート 6195円
チェックコート 6195

起毛シャーリングワンピ 6195円
起毛シャーリングOP 6195

ベロアパーカー 3045円
ベロアパーカー 3045

POパーカー 3675円 チェックシャツワンピ 5145円
チェックシャツワンピ 5145  POパーカー3675

その他入荷してますハート(赤)アウター超お手頃なうえとても可愛いですよ記号
ちなみに既に売れてしまったアイテムもありますが再入荷可能なものは予約受け付けますGOOD

是非見に来てくださいイチゴ




そしていつかの納豆オムレツ萌えハート
納豆オムレツ


矢印 下 ピッと押してもらってもいいですか?


矢印 下こっちも顔文字1(背景黒用)




テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/13 13:58 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雑誌掲載!!

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?



今夜は、雑誌掲載商品を紹介します絵文字名を入力してください


現在発売中『spring』12月号の P.202 P.203にアミナアイテムごっそり掲載されています矢印

 ichigo イチゴでは、既に売れてしまったもの、未入荷アイテムも載ってますびっくり

どうしても。。。この商品欲しいわハートと言う方は是非『ichigo』までお問い合わせくださいGOOD
メーカーさんに在庫がある限りお取り寄せしちゃいますピース


それでは、店頭にある3アイテムご紹介いたしましょう☆

アジアンテイストワンピースワンピース
アミナOP

あったか素材バッググラニーバッグ
アミナBag

毛糸ボンボンベレーサンタクロースの帽子
アミナベレー


そして、いつかのご飯食事
ご飯



広告




そして、今夜もピッて押して押して矢印 下

テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/10 23:45 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うきっ

こんばんはmangetu皆様いかがお過ごしですか?


皆さん。。。聞いてください。。。アップロードファイルこのブログを楽しみにしてくれていた仲良しさんがいたんです絵文字名を入力してください

うぁりがとぉ~~~バイバイ

めっちゃ嬉しかったっす顔-泣顔そして調子に乗ってしまった ichigo は今夜も更新するのであったえへっ

調子に乗りついでにお願いです。。。文の一番下にある拍手ボタン&ランキングボタンをポチっと押してくれたら嬉しいですイチゴ




そして、いつかのボロネーゼ風食事
ボロネーゼ風




そして。。。おすそわけシュークリームシュークリーム
おすそ分けシュークリーム





バラ



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2009/11/09 23:03 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

本日。。。

こんにちは太陽皆様いかがお過ごしですか?


大量入荷いたしましたアップロードファイル

取り急ぎ画像あっぷしますえへっ


ノースリワンピ ゆったりサルエル あったかチュニック キャミチュニック

ブラウス ウエストリブパンツ

切り替えジョッパーズ グレンチェックスキニー

キルト前開きワンピ

取り急ぎでした汗



サイトマップ






テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/07 14:20 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

肉 Part2

こんばんは星座*北斗七星 †SbWebs†皆様いかがお過ごしですか?



ブログ。。。数日空いてしまうと貯まる一方のネタ。。。汗
今夜は一つ消化します太陽


さて、先日この秋初の『すき焼き』いただきました食事

もちろんお家でなのですが…お、お肉が。。。jumee☆surprise11『松阪牛』びっくり

もちろん、もちろん自分で買えるはずもなく雫頂き肉なのでしたうし

それは、とてもとても 美味しい オイスウィ~ すき焼きなのでしたえへっお口の中でとろけてしまいましたとさらぶ

噂の 松阪牛肉
松阪


そして…新入荷スカート萌えハート
スカート

新入荷アイテム2ハート
カットソーコクーンドルマンカットソーちなみに明日も入荷ございますOK皆様のお越しをお待ちしていますイチゴ




アレンジメント


FC2 Blog Ranking



テーマ : 【2009-10秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/06 23:22 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
