

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

得意技

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?




さて、今さらですが。。。私、 ichigo の得意技 

知っている人は知っている  『ご飯作り』 

焼きカレー
夕食 豚なすキムチ炒めなど

近々?サクッと、かつカジュアルに皆様にご披露する時間をお試し&1日限定で設けてしまう予定。。。

メール配信いたします 

是非そのような素敵な情報が欲しいという方は。。。

ブログからリンクしているホームページよりメールフォームを開き。。。

必要事項を埋めていただき、お問い合わせ欄に『メール配信希望』と明記の上送信ボタンを押してください 




そして。。。New Items
チェックブラウス 1995円
パーカーベスト 1995円


皆さーん是非、お便り待っててくださいね

秋冬物も続々入荷してます     もちろん今週も入荷します



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ






テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

2010/08/30 22:22 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スタイリング

こんばんは 

夜分遅くですが。。。皆様いかがお過ごしですか?

さて今夜は久々スタイリング 2パターンお届けいたしましょう 



アミナ レギンス 3675円アミナ 花柄レギンス 3360円

スタイリング1スタイリング2

この秋以降も引き続きレギンス人気は継続します。。。

無地の物に替えて柄物もアイテムの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

今までのチュニックやスカート、夏に活躍したショーパンのインに使ってみてもお洒落です 


この週末も秋冬物アイテム続々入荷します 

しかし、まだまだ太陽サンサン    夏物セールも引き続きアイテム追加  


そしていつかの。。。
お弁当2


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ





テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/08/26 23:14 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スキヤキ

こにちは 

皆様いかがお過ごしですか?

過ぎ去ってしまったあの日ネタですが、お伝えしたいと思います 



先週の土曜日に南砺市開催の『スキヤキミーツザワールド』行ってまいりました 

ホントは、ホントは、フローラルステージライブを聴きに行きたかった。。。

今回は 我慢、我慢、

で、毎年スキヤキに飲食屋台を出店している最近お知り合いになった copi cafe さんの
二人に会いに行ってきました。

もちろん、copi cafe 特製のご飯もいただいてきましたよ  今回は、グリーンカレー 

ピリッと刺激的でめっさウマーっ 

ペロリと平らげて来ましたとさ 


あまりの腹減り具合にスッカリ  撮るの忘れてしまった 

ので、前に copi cafe さんとこで食べた時の画像を数点。。。

気になる方は是非 ichigo までどうぞ~   うっしっし 


ピリ辛ナス ライス春巻き
copi チキン
copi cafe ひよこ豆の焼き飯

気になりましたか・・・?

ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/08/23 18:41 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カレンダー…早っ

こんにちは。。。

皆様いかがお過ごしですか?

フライング気味のアイテムのご紹介です。。。

『2011 カレンダー』 

早すぎるので、、、取り敢えず今月末まで 5%OFF で販売いたします

それぞれ数には限りがありますので気になる方はお早めにどうぞ 

その他、秋物入荷してます。セールアイテムも追加しました

皆さん挙って遊びに来てください


①683円 ②840円 ③1050円
④735円 ⑤1050円 ⑥1155円 ⑦1260円
⑧1260円 ⑨945円

2011 12ヶ月カレンダー 735円

いつかの。。。
お弁当


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ





2010/08/21 12:32 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
