

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

節電?

皆様いかがお過ごしですか?


テレビのニュースは熱中症、熱中症。。。

なんと、私の寝室にはエアコンがありません!!! 

昨年の猛暑も難なくクリア。。。

でも、昔の夏の暑さが恋しいなぁ~ ここ数年は暑過ぎだぁ~ 


そういえば、先日の高商定演終了後。。。

人生のお手本にしたい 素敵なお方様とお茶しに行った時の。。。

マンゴーパフェ
マンゴーパフェ



涼しげ。。。
ビジュークリアサンダル税込 1980円
ビジュークリアサンダル 1980円

レザーミニショルダーポーチ税込 3990円  
ショルダー部分は取り外し可
レザーミニショルダーポーチ 3990円



 そして。。。日々のお弁当
お弁当
中身*豚バラ塩焼き*ブロッコリーのカニカマあん*
*ウインナ*すす竹煮*トマト入り卵焼*大根甘酢漬け*


今週末も新商品入荷いたします 

 では、また明日。。。 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2011/06/30 17:42 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

水曜は定休日

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?


 
 今日のお休みは午前中ゴロゴロ読書。。。 

お昼は仲良し NNちゃんとランチ行って来た 
今日のランチ


 ギターの練習して。。。

只今洗濯機待ち。。。

 今日も暑かったし、お弁当を何にしようか迷い中。。。

皆さん暑い季節のお弁当ってどうされてますか?

 ☆再入荷のお知らせ☆

大人気!ユラユラノレン 1890円  
パッチワークインド綿と三つ編みひもが涼しげでキュート 
ユラユラノレン


そして。。。日々のお弁当
お弁当
中身*ちくわのエビマヨ風*スパイシー長芋*
*ブロッコリー*バジルトマト*玉子焼*大根甘酢漬け*


今週末も新商品入荷いたします 

 では、明日からまた皆様をお待ちしています  




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

2011/06/29 22:02 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なんかやろう♪

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?


 
 今日もムシムシ蒸し暑い一日でした。。。

同じ暑いならカラッと太陽ピカッとが好みです。。。



 さて、本日の ichigo お客様もぽツンポツンと静かでした。。。

そんな時は、ひたすらギター&ギター練習しています 
ギター君達


 つい昨日、音友(音楽友達)と楽器でなんかやりたいね~

と、お喋りに花を咲かせたり妄想したりしていたのですが。。。

 いつの日か、なんかやりたい!!! 

そこのあなたも一緒に『楽器でなんか』やりませんか???

 本気と書いてマヂなんで、『私こそ』  と言う方ぜひ ichigo まで。。。




 そして小物のご紹介☆

ステキタイダイショール 1575円 ソフリーショール 1050円
ステキタイダイショール 1575円 ソフリーショール 1050円


ウッドフラワーネックレス 1260円
ウッドフラワーネックレス 1260円


ヒンディバッグ 1050円
ヒンディバッグ 1050円





先日の花フェスタ記念公園。。。記念撮影 
乱れ咲き

 

そして。。。日々のお弁当
お弁当

中身***もちろん手作りエビまんじゅう
*****いんげん&人参&ツナの胡麻マヨ和え
*****天津飯風あんかけご飯。。。あん別途



明日は定休日。。。また木曜にお会いしましょう ☆ 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/28 18:34 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暑い!

 こんにちは

皆様いかがお過ごしですか?


今日は、暑過ぎるこれからにピッタリなアイテム紹介メインです。。。

アミナ ミーナハーフパンツ 3990円
アミナ ミーナハーフパンツ 3990円

ミーナ7分丈レギンス 3360円
ミーナ7分丈レギンス 3360円

ミーナキャミ 2940円
ミーナキャミ 2940円

ガネイOP 3990円
ガネイOP 3990円

コルペレパンツ 3780円
コルペレパンツ 3780円

ダブルガーゼ グレンチェックガウチョ 3129円
ダブルガーゼ グレンチェックガウチョ 3129円

グラシアスカートワンピ 7140円
グラシアスカートワンピ 7140円

ウアタンク 2730円
ウアタンク 2730円

クリージミニショルダー 1995円
クリージミニショルダー 1995円


その他多数入荷しています。昨年大人気の麻混デニムパンツシリーズも入荷!




先日の花フェスタ記念公園スタイル
休日スタイル



で食べたバラソフトミックス
バラソフト



そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当
お弁当



週末は ichigo でお待ちしています☆ 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/24 16:57 | ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブラボー

こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?


 
 行ってまいりました。。。第47回高岡商業高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪♪

ただただ、聴き入って見入ってました。。。

 前回チューリップフェアで聴いた時よりも良かった。。。見ごたえ十分!

そして何より楽しそうで嬉しくなっちゃった♪

 早朝から夜遅くまでの練習&努力が実った瞬間でした♪

皆の気持ちが同じ方を向いてたよ~~~ 



 今回、声をかけさせていただいた方。。。聴きに行ってくれた方。。。

ありがとうございました♪ 

 そして、今回行けなかった方。。。まだ体感した事の無い方も。。。

来年はぜひ、行ってみませんか? 高商吹部定演へ♪♪♪♪♪




 アイテムもチョコット紹介。。。

今年もラスイチ!オール本革トング アイボリー×ブラウン 5145円
本革トング

手首にして欲しい。。。シュシュ 1365円
シュシュ


スタイリング☆
スタイリング

中折れHAT 2730円  控え目迷彩前開きキャミソール 2940円
P1020555.jpg
  
ショーパン 4935円  シェルマサンダル 3675円
P1020554.jpg


 あ、昨日の定休日は仲良しトリオで 岐阜県可児市の『花フェスタ記念公園』。。。

珍道中&バラとともに記念撮影会。。。な一日でした♪
バラ

 そのお話は。。。機会があれば。。。ブログか店頭にて。。。



 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当
お弁当


では、ichigo でお待ちしています☆
 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ♪吹奏楽♪ - ジャンル : 音楽

2011/06/23 14:12 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高商 吹奏楽部定期演奏会

こんにちは

皆様いかがお過ごしですか?

高商ポスター


 早いもので。。。高岡商業高等学校吹奏楽部定期演奏会が明日に迫ってまいりました。。。

部員の方々、今頃リハーサルに勤しんでいる事と思います。。。

 ブログ見てないかもだけど、高商吹部頑張れ~!!!いつも応援しているからね~~~



今週もドカンと入荷アイテム画像のご紹介☆
2364232_16.jpg
ふんわりシンプルコットンワンピース。白、きなり、花柄 4095円

ゆったりドルマントップス
ゆったりドルマントップス グレー、ピンク 3990円

ジップドルマンカーデ
フロントジップ変形ドルマンカーデ 杢グレー、グレー、黒 4095円

幅広スリーブバルーントップス
幅広スリーブバルーントップス ソフトグレー、ソフトベージュ、ソフトブラウン 3885円

レース襟
ネックレス代わりにもなるレース襟 630円

花柄パフスリーブTシャツ
花柄パフスリーブTシャツ 1995円

パワーショルダー五分袖Tシャツ
5分袖Tシャツ 1995円

その他いろいろ。。。


 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当


 19日(日)は臨時休業。。。週末のお買い物は今日&明日に是非どうぞ。。。




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2011/06/17 14:52 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

セットアップ

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?


 そういえば。。。北陸。。。梅雨入りしましたっけ???

今日は汗ばむくらいの気温でしたね。皆さまは既に半袖ですか?それとも長袖ですか?
 
 て感じで今夜は、NEWアイテムセットアップのご紹介です☆
セットアップ③
セットアップ①
セットアップ②


と、NEWアイテム
TOPS 3045円
バタフライスリーブTシャツ2940円



 先週末(金&土)連チャンで仲良し熟女子Aグループ、Bグループそれぞれ家飲みにお呼ばれ。。。

皆、飲み食べ分持ち寄りで。。。それぞれ午前2時くらいに帰宅したかなぁ。。。
 
 どっちも、メッサ喋った喋った。笑った笑った。飲んだ飲んだ。。。

頬骨の上が痛くなるくらい♪ 未だ体内時計狂ってます(笑)

 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当



 明日は定休日。。。木曜からまた皆さまのお越しをお待ちしていまーす。。。




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/07 23:24 | ファッションCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

サルエル

 こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?



 本日は清々しい晴れ。。。

昨日は、ここ砺波地区の吹奏楽祭♪

 我が家のJK、去年までは地元中学校吹部で頑張っていました♪♪

そして、私も音楽ならジャンル問わず大好き好き♪♪♪ 演奏もします。

 追っかけてましたよ~☆

皆の頑張っている姿を見たかった。聴きたかった。感動したかった♪♪♪♪♪

 ぜひ、中学校吹部HPに音源だけでもアップしてくれないかなぁ~

顧問のせんせぇ~ あ、でもドリル演奏だから画像も見たいたい♪♪♪♪♪♪♪



 さて、本日は自身をモデルにして。。。
パンツをご紹介。今年は特にサルエルパンツが大人気!今年からチャレンジするお客様もたくさん。
 大人も初心者の方も満足して履いていただいています。。。
お値段も 3045円~5145円中心☆ぜひ、まだの方。。。トライしてみませんか? 
チノ素材サス付き折り返し部分水玉サルエル4095円水玉サルエル
ヒッコリーボーダーマリンパンツ5145円シャンブレーイージーストレートパンツ4095円


 そしてそして、アンカープリントボーダーチュニック
去年のTシャツに重ねて着るだけでマリンな気分 
アンカーポイントボーダーチュニック3045円


 そしてそしてそして、見て見て***おいしそうでしょ♪
高岡市旭ヶ丘の『ムッシュサイトウ』の『おやつぱん?』
 M野さんにいただいちゃった♪♪中にタップリのホイップクリームと白餡が。。。うまし。。。
注:名前適当なので間違っていたらコメント欄に訂正ください。。。
ムッシュサイトウ



 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当




 
 毎日皆さまのお越しをお待ちしていまーす。。。


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/06 14:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Bad Morning!

こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?



 今朝は久しぶりに晴れの予感。。。てゆか、天気予報が晴れ。。。

しかし、朝目覚めるとなかなか身体が布団に張り付いて離れない。。。

 今日は、お弁当無しにしてもらおうかな。。。いや、ダメダメやっぱり作らなきゃ。。。

と葛藤する事数分。。。結局。。。お弁当出来上がり!!

 皆さんも、楽な方に流されてしまいそうになる時。。。ありませんか?ありますよね???




 本日は、つい先日納品された『Romi』のピンブローチを紹介します。
めっちゃカワユイ『人』モチーフ☆ゆらゆら体操?ダンシングな感じです♪
Romiピンブローチ500円~
Romiピンブローチ500円~



 あ、もち今週もNewアイテム入荷しています。
画像のほかにもウエストリブカーゴ、サイドポケット取り外し可カーゴサルエル、ヒッコリー横ボーダーソフトバギーパンツ、その他いろいろ。。。
コットン花柄ブラウス 3045円
コットンベスト 1995円
ボーダーTシャツ1995円
ヒッコリーマリンパンツ5145円



 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当

 セールアイテムも増量中。。。

 週末も皆さまのお越しをお待ちしていまーす。。。 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/03 14:17 | ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
