

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しかったんだよぉ~

こんにちは 


皆様いかがお過ごしですか?



先日の休日に熟女子コンビで新川方面へ。。。



まずは、私お気に入りの『パパぱんの店』というパン屋さんへ。。。

 画像無しでスマソ  そしてナント行くのが早過ぎたのか大好きなハード系のパンがまだ焼き

上がっておらず。。。ガビーン 

その他のパンももちろん美味しいのでかなりガッツリお買い上げ 

 香ばしい匂いを嗅ぎつつ、宇奈月温泉街へ。。。

トロッコ電車の前のパーキングに停め(そこでプチラッキーな出来事あり)。。。

 テキトーにブラブラしつつ、お昼を食べにテキトーな夜は居酒屋をやってそうっぽいお店に入り。。。

テキトーにランチをオーダー。。。 がしかし、そのランチはテキトーではなかった。。。

 ランチ『煮カツ定食』!! メインの『煮カツ』に小鉢が二つお味噌汁にご飯。。。

サックリ揚げたての豚カツを卵でとじた煮カツを一つつまむとナント 

 小さく包丁が入れてありとても食べやすい。。。そしてアッツ熱  ベロチョイ火傷 

お味もボーノ ボーノ 

 ランチ 煮カツ 税込890円
煮カツランチ


そんでもって、食後は足湯へ。。。。
足湯


 マッタリ。。。かなりマッタリしてしまいました。。。

そんでもってもって、新川育成牧場へ。。。もちろんソフトクリーム 

 チョー激うまプリンソフト 
プリンソフト
羊さんのおケツ

ソフトを食べながら牛さんや羊さんのおケツを眺めつつ新川育成牧場を去ったのであった。。。




そして。。。日々のお弁当
お弁当な毎日
お弁当な毎日
お弁当な毎日



今週入荷の新アイテム 
アミナカーデ4200円
アミナ変形スカート
新入荷いろいろ①
新入荷いろいろ②



コロンビアGSP SP、バリアラビカ神山ハニーなどニューカマー珈琲豆も入荷 



本日はこんな感じで。。。

皆様のお越しをお待ちしています 







ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2011/05/21 13:48 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
