

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スマスマを観ながら。。。

 こんばんは 


皆様いかがお過ごしですか?




 今日も寒かった。。。


ちょっと最近。。。何かを頑張ろう見たいな気持が萎えてしまっていたワタス。。。


 ちょっと意識的にブログ更新を頑張ってみちゃったりしてみたりしてしまおうかなぁ。。。


とユルイ決意のもとに本日もキーボードをたたいています。。。


 あ、ブログ楽しみですとか、いつもチェックしてますとか。。。


めっさ嬉しくて、嬉しくて、喜んでしまっています。

 
 画面を通して皆さんと繋がったりしてるんだなぁ。。。と軽く妄想。。。 




では、今夜も入荷アイテムのご紹介


 素敵な浴衣帯。。。リバーシブルの半幅帯と綿素材兵児帯風
浴衣帯

アミナシェルマサンダル。。。大きなシェルパーツサンダル
              マキシワンピやサルエルとの相性抜群***
シェルマキサンダル



そして。。。日々のお弁当
お弁当



本日もこんな感じで。。。


明日も皆さまをお待ちしてます☆ 



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2011/05/23 22:21 | 雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
