スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日。。。そして休日明け。。。

こにちは 


アヤシイ雲行きになってまいりました。。。雨の匂いがします。。。 


 皆様いかがお過ごしですか?




 今朝はビックシ!!!いつもの様に起き。。。

お弁当の下ごしらえを開始。。。しばらくして。。。

 ご飯かき混ぜなきゃ!とジャーを開けると。。。ガビーン!!! 

生米のままでした。。。タイマーのスイッチの押し忘れ。。。

 本日のお昼はコンビニで買って行ってね。とお願いする ichigo なのでした。。。




 昨日は休日。。。

いつものように平日お休みのフレンドと穏やかな時間を過ごしたりしていました。。。


 そんな穏やか休日 ichigo スタイル

*昨年大人気だった840円5分袖Tシャツ 今は無き『イオンテール』9年くらい前の?ワッフルボーダーチュニック エミーカーゴパンツ 多分東京にしかない『アンタイトルジュエリー』の白蝶貝リングネックレス アンティークキーネックレス アミナウッドビーズブレス スウォッチデニムベルト腕時計*  

 そんなコーディネートでした。。。
休日スタイリング


そして。。。日々のお弁当
お弁当
         お弁当


本日もこんな感じで。。。


皆さまをお待ちしてまーす☆



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2011/05/26 16:14 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
