スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たかお様。。。

 こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?



 肌寒い一日でした。。。今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。



 話は変わりますが。。。皆さん、毎週日曜日の夜9時からは何をしていらっしゃいますか?

私は。。。ドラマ『JIN-仁-』を欠かさず観ています。

 毎週楽しみにしているんです。そう、大沢たかおLOVEなんです。。。 

彼の周りの空気は澄んでいるんです。出来る事なら私もタイムスリップしたーい!!



 そして、観ている方なら分かるはず。。。南方仁考案『安道名津-あんどうなつ』

なんと。。。セブンイレブンに売っていると言うじゃあないですか 
安道名津パッケージ
安道名津 中身


 早速購入、むさぼり食べてみました。。。『うぉいしいぃ!』

少しだけ幕末気分味わいました。。。



 本日も沢山の商品の入荷がありました。
のれん1890円 クロックス風1575円 ウェストポーチ2520円 TOP3780円
サルエル4410円 ショパン5145円


クロックス風サボサンダルと暖簾が大人気です。

 画像のサルエルは完売です。。。

その他も多数入荷しています。

 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当



 
 明日も皆さまのお越しをお待ちしています。。。



 おやすまなさい。。。



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/05/28 23:22 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
