

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Bad Morning!

こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?



 今朝は久しぶりに晴れの予感。。。てゆか、天気予報が晴れ。。。

しかし、朝目覚めるとなかなか身体が布団に張り付いて離れない。。。

 今日は、お弁当無しにしてもらおうかな。。。いや、ダメダメやっぱり作らなきゃ。。。

と葛藤する事数分。。。結局。。。お弁当出来上がり!!

 皆さんも、楽な方に流されてしまいそうになる時。。。ありませんか?ありますよね???




 本日は、つい先日納品された『Romi』のピンブローチを紹介します。
めっちゃカワユイ『人』モチーフ☆ゆらゆら体操?ダンシングな感じです♪
Romiピンブローチ500円~
Romiピンブローチ500円~



 あ、もち今週もNewアイテム入荷しています。
画像のほかにもウエストリブカーゴ、サイドポケット取り外し可カーゴサルエル、ヒッコリー横ボーダーソフトバギーパンツ、その他いろいろ。。。
コットン花柄ブラウス 3045円
コットンベスト 1995円
ボーダーTシャツ1995円
ヒッコリーマリンパンツ5145円



 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当

 セールアイテムも増量中。。。

 週末も皆さまのお越しをお待ちしていまーす。。。 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/03 14:17 | ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
