

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サルエル

 こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?



 本日は清々しい晴れ。。。

昨日は、ここ砺波地区の吹奏楽祭♪

 我が家のJK、去年までは地元中学校吹部で頑張っていました♪♪

そして、私も音楽ならジャンル問わず大好き好き♪♪♪ 演奏もします。

 追っかけてましたよ~☆

皆の頑張っている姿を見たかった。聴きたかった。感動したかった♪♪♪♪♪

 ぜひ、中学校吹部HPに音源だけでもアップしてくれないかなぁ~

顧問のせんせぇ~ あ、でもドリル演奏だから画像も見たいたい♪♪♪♪♪♪♪



 さて、本日は自身をモデルにして。。。
パンツをご紹介。今年は特にサルエルパンツが大人気!今年からチャレンジするお客様もたくさん。
 大人も初心者の方も満足して履いていただいています。。。
お値段も 3045円~5145円中心☆ぜひ、まだの方。。。トライしてみませんか? 
チノ素材サス付き折り返し部分水玉サルエル4095円水玉サルエル
ヒッコリーボーダーマリンパンツ5145円シャンブレーイージーストレートパンツ4095円


 そしてそして、アンカープリントボーダーチュニック
去年のTシャツに重ねて着るだけでマリンな気分 
アンカーポイントボーダーチュニック3045円


 そしてそしてそして、見て見て***おいしそうでしょ♪
高岡市旭ヶ丘の『ムッシュサイトウ』の『おやつぱん?』
 M野さんにいただいちゃった♪♪中にタップリのホイップクリームと白餡が。。。うまし。。。
注:名前適当なので間違っていたらコメント欄に訂正ください。。。
ムッシュサイトウ



 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当




 
 毎日皆さまのお越しをお待ちしていまーす。。。


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/06 14:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
