

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セットアップ

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?


 そういえば。。。北陸。。。梅雨入りしましたっけ???

今日は汗ばむくらいの気温でしたね。皆さまは既に半袖ですか?それとも長袖ですか?
 
 て感じで今夜は、NEWアイテムセットアップのご紹介です☆
セットアップ③
セットアップ①
セットアップ②


と、NEWアイテム
TOPS 3045円
バタフライスリーブTシャツ2940円



 先週末(金&土)連チャンで仲良し熟女子Aグループ、Bグループそれぞれ家飲みにお呼ばれ。。。

皆、飲み食べ分持ち寄りで。。。それぞれ午前2時くらいに帰宅したかなぁ。。。
 
 どっちも、メッサ喋った喋った。笑った笑った。飲んだ飲んだ。。。

頬骨の上が痛くなるくらい♪ 未だ体内時計狂ってます(笑)

 
 そして。。。日々のお弁当
お弁当



 明日は定休日。。。木曜からまた皆さまのお越しをお待ちしていまーす。。。




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/06/07 23:24 | ファッションCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12 2011/06/14 17:03 | # [ 編集 ]

Re: 6月14日。

沙奈恵様> 先日はありがとうございました。ぜひまたお待ちしています。
息子ともどもよろしくです。

No:13 2011/06/17 14:58 | ichigo #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
