

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スピリチュアル

こんばんは流れ星皆様いかがお過ごしですか?


なんか、台風凄そうですね
汗
ichigoアイコン名を入力してください昨日&今日と定休日で充実連休を過ごしています。。。
昨日の午後、ichigoへもよく遊びに来てくれる高岡の『フットケアくらら』さんへスピリチュアル体験をしに行ってきました
★
カラーリーディングとタロット占い☆ムフフな体験でリフレッシュjumee☆surprise11

今私は、『ベストハウス1.2.3スペシャルの命の壮絶メッセージ』を観ながら更新作業をしているのですが。。。号泣です汗いろいろ、今の自分を考えさせられます星
スピリチュアル体験。。。今を大切にするためのスパイスとして皆さんもいかがですか?
私自身も何か思い止まった時に昨日の言霊(ことだま)を記憶の引出しから取り出して心にふりかけるスパイスにしたいと思います顔

スピリチュアル1



そして…いつかのお弁当
お弁当
お弁当





情報商材+動画



FC2 Blog Ranking



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

2009/10/07 23:38 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
