

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラボー

こんにちは 

皆様いかがお過ごしですか?


 
 行ってまいりました。。。第47回高岡商業高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪♪

ただただ、聴き入って見入ってました。。。

 前回チューリップフェアで聴いた時よりも良かった。。。見ごたえ十分!

そして何より楽しそうで嬉しくなっちゃった♪

 早朝から夜遅くまでの練習&努力が実った瞬間でした♪

皆の気持ちが同じ方を向いてたよ~~~ 



 今回、声をかけさせていただいた方。。。聴きに行ってくれた方。。。

ありがとうございました♪ 

 そして、今回行けなかった方。。。まだ体感した事の無い方も。。。

来年はぜひ、行ってみませんか? 高商吹部定演へ♪♪♪♪♪




 アイテムもチョコット紹介。。。

今年もラスイチ!オール本革トング アイボリー×ブラウン 5145円
本革トング

手首にして欲しい。。。シュシュ 1365円
シュシュ


スタイリング☆
スタイリング

中折れHAT 2730円  控え目迷彩前開きキャミソール 2940円
P1020555.jpg
  
ショーパン 4935円  シェルマサンダル 3675円
P1020554.jpg


 あ、昨日の定休日は仲良しトリオで 岐阜県可児市の『花フェスタ記念公園』。。。

珍道中&バラとともに記念撮影会。。。な一日でした♪
バラ

 そのお話は。。。機会があれば。。。ブログか店頭にて。。。



 そして。。。日々のお弁当
お弁当
お弁当
お弁当


では、ichigo でお待ちしています☆
 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ♪吹奏楽♪ - ジャンル : 音楽

2011/06/23 14:12 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
