

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんかやろう♪

こんばんは 

皆様いかがお過ごしですか?


 
 今日もムシムシ蒸し暑い一日でした。。。

同じ暑いならカラッと太陽ピカッとが好みです。。。



 さて、本日の ichigo お客様もぽツンポツンと静かでした。。。

そんな時は、ひたすらギター&ギター練習しています 
ギター君達


 つい昨日、音友(音楽友達)と楽器でなんかやりたいね~

と、お喋りに花を咲かせたり妄想したりしていたのですが。。。

 いつの日か、なんかやりたい!!! 

そこのあなたも一緒に『楽器でなんか』やりませんか???

 本気と書いてマヂなんで、『私こそ』  と言う方ぜひ ichigo まで。。。




 そして小物のご紹介☆

ステキタイダイショール 1575円 ソフリーショール 1050円
ステキタイダイショール 1575円 ソフリーショール 1050円


ウッドフラワーネックレス 1260円
ウッドフラワーネックレス 1260円


ヒンディバッグ 1050円
ヒンディバッグ 1050円





先日の花フェスタ記念公園。。。記念撮影 
乱れ咲き

 

そして。。。日々のお弁当
お弁当

中身***もちろん手作りエビまんじゅう
*****いんげん&人参&ツナの胡麻マヨ和え
*****天津飯風あんかけご飯。。。あん別途



明日は定休日。。。また木曜にお会いしましょう ☆ 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/28 18:34 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
