

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MY FAVORITE

皆様いかがお過ごしですか?



本日のお題は好きなもの。。。


大人になる前までは市川市本八幡の長崎屋で食べてたっけ。。。
『スガキヤラーメン』ちなみに当時のお値段 180円
110713_144056.jpg
↑つい先日用事の合間の独りスガキヤ

一年通して使っちゃう。。。夏は冷たい麺に冷奴*冬は鍋等
『由布院鍵屋の柚子胡椒』調味料として何にでもイン!!!
110715_203529.jpg
↑無くなる前にお取り寄せ♪

この夏のお気に入りワンピース☆さり気なくチラリアニマル♪
裏返しでも着れちゃいます。。。私のは紺色
P1020366[1]
↑裏返すとアニマルが和柄っぽく♪


 そして。。。日々のお弁当
*桜エビ炒飯*モロッコいんげんとあげ煮*
*ピリ辛きゅうり*ウインナ*
P1020632.jpg


明日も ichigo でお待ちしています 




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

2011/07/18 23:44 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
