

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日***

こんばんはmoon皆様いかがお過ごしですか?

今日は定休日クローバー午前は久々ダラダラ汗お昼前から活動開始☆
そして、お昼やや過ぎ仲良しお友達とお昼ご飯へさとと-オムライス
美味しかったっ。。。お腹イッパイっ。。。ぶた

そして…お皿を下げに来てくれてそろそろ次は食後のスイーツねソフトクリームとニヤニヤしていると。。。
お店のスタッフゥーの方が何やら『かぼちゃのチーズケーキが一人分しか無いため、エスプレッソのチーズケーキ一人分とそれぞれ半分にしてお出ししても良いですか?』との事。。。
ふんふん。。。なぁ~にぃ~!!つか、それってめっちゃラッキーでハッピーじゃんハート(赤)
やっぱり日頃の行いかしらん記号て、みょーに納得しながらペロリと完食食事お腹も気持ちも満たされ…その後、高岡おとぎの森公園をお散歩して帰路についたのでした車


噂のスイーツプチハート
かふぇふたばスイーツ


そして本日のスタイリングワンピース
スタイリングⅠ


そして、いつかのお弁当お弁当
Mランチ
マフィン断面




レンタル



FC2 Blog Ranking

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

2009/10/14 23:39 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
