

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろんな春。。。

皆様いかがお過ごしですか?



桜。。。咲きましたね。。。



大分歳の離れた年下の仲良しさん達の娘ちゃんや息子ちゃん達が続々ピカピカの一年生になってった☆



皆、この前生まれたばっかりなのに!!!



そして、先日我が家の下の娘っ子がセブンチーンになり。。。
歳食うわけだ!!!


買いに走ったハピバケーキ♪

!cid_FD71B842-FE8B-49FD-BBE2-6C28CBFC7BCF.jpg

チョコ系リクエストだったのでど真ん中☆
小杉ルクールのフォンダンショコラ チョコが口の中でトロケタよ。


ディナーは何がいい?と聞いたところ。。。
豪華なサラダ。。。だけ。。。
目方が気になる今日この頃。。。まぢでサラダだけ!
欲のない娘なのでした♪

sarada.jpg

15品目サラダだよ!



そして、3月の末に。。。これまた気の遠くなるほど年下の最近特に急接近な仲良しさんと富山へランチに。。。


ファッションとグルメのトークが弾んじゃう♪


そんな彼女と入ったお店は。。。富山市の布瀬橋の近く。。。


『アンクーチェ』お豆さんをたくさん使っている料理を出してくれるカフェ☆


ankucheLunch.jpg

と、デザート追加!


ankucheSweets.jpg

優しいお味で美味しかった。お腹も満足!



そんな、こんな日々でした。。。



もちろん、新アイテムも日々日々入荷!


めっちゃ入荷してる日々なので。。。


絶対見に来てみてください!


画像に収めるだけでグッタリなんです(^_^;)


ぜひお待ちしています。。。ichigo



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/04/13 14:00 | いろいろ…COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがと

アミナに浸かってます。ドップリ…。マジかわいいっ!テンション上がるぅ!
アンクーチェも美味しかったねぇ(´∀`)
またランチしましょ~

No:17 2012/04/16 19:23 | hi-chan #- URL [ 編集 ]

Re: ありがと

初コメントありがとう☆

昨日の(4/16)深いい話に出演していた売れっ子子役の『谷 花音ちゃん』のお母さんが全身アミナだった!!!
アクセサリーも!

またご飯いこ☆

No:18 2012/04/17 12:12 | いちご #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
