

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋人…

今晩は
突然ですが今日は、私が虜になっている恋人?を紹介したいと思います。

ギター君達
向って左から。。。スチール君とナイロン君です3ヶ月と少し前に出会ったばかりなんです
今は、時間さえあれば彼達のことを考えスキンシップ&コミュニケーションの毎日です
最近…少しお互いの事を解り合えた気がします
一年後くらいには、更に仲良くなった私達をご披露出来たらなと日々妄想乞うご期待!!

さて、今夜も入荷商品の紹介です。


アミナパーカー
アミナ メンズサイズジャガードパーカー


ぜひ遊びに来てください。ichigoでお待ちしてます



FC2 Blog Ranking

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2009/09/20 23:38 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
