スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋ですよねぇ~

こんばんは三日月皆様いかがお過ごしですか?


本日のタイトル… 『秋ですよねぇ~』 食欲増しちゃいますよねブー美味しいネタ貯まってます食事


さて、昨夜はイチゴを早じまいさせていただき、庄西4B『全日本マーチングコンテスト出場祝賀会』に参加させていただきましたアップロードファイルとっても、とーっても良い会でした萌えハート

子供達も 先生方も ピカピカ輝いてました☆

全国大会本番も 是非ピカピカ発揮出来たらなら、ピカピカ賞間違いなしアップロードファイル


と、花より団子コック帽赤かなり食い散らかしてしまったビュッフェの図雫
平安閣ビュッフェ



そして…この前のおでんの一部目玉焼き
おでん1



そして…今夜の食後のスイーツシュークリーム
家スイーツ


明日、明後日とイチゴ定休日ですクローバー
カレンダー入荷しましたグーお休み明けに画像アップいたします矢印




ドメイン



FC2 Blog Ranking

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/10/19 23:32 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
