

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘビロテ

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


って遅すぎですがあせ今夜は、ichigoの超お気に入りヘビロテアイテム紹介します。。。うふっハート(赤)

ベレー帽
ichigo で唯一のハンドメイド作家さんが作るU-KIのベレー帽☆のベレーちゃんでーすプチハート

最近。。。週に3日くらいはかぶってますニシシ髪の毛を伸ばし気味のユルイ感じにピッタリなんです!!
そして、着る服を選ばず全体を…チョット、チョットだけ大人っぽく引き締めてくれる感じですGOOD
それは、魔法使いのような…凄いアイテムだったりするんですえぇ
色違い、ございますにはには是非、ichigo とお揃いでいかがですかイチゴ




ただいま、夜な夜な調理中。。。
明日の朝、正式におかずに変身する食材達。。。


大根ステーキになるであろう下茹で中のダイコンさんjumee☆recipe1L
大根


後は仕上げのみ、ポテサラ&お酢和えコンビさとと-包丁
おかず


お弁当箱に入るだけ、ピリ辛こんにゃくんさとと-フライパン
こんにゃく


おなか減ったので。。。おやすみなさいイチゴ




ソーシャルネットワーク




テーマ : 帽子 - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/24 01:26 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
