

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コーディネート。。。

皆様いかがお過ごしですか?



さて、今週も大量入荷です!



アミナ ライーナブラウス 5250円
amrainaBL5250.jpg

アミナ ライーナワンピース 5775円
amraainaOP5775.jpg

アミナキャプとシャツ 6930円
amkyaputoshOP6930.jpg

アミナ ユララチュニックブラウス 4935円
amyururaCYU4935.jpg

ユル テトブラウス 3990円
amtetoBL3990.jpg

ユルテトワンピース 3150円
amtetoCYU3150.jpg

ユル テトパンツ 4935円
amtetoPT4935.jpg

アミナ クーレパンツ 4725円
amkurePT4725.jpg

ハローパンツ 5985円
amharoPT5985.jpg




そして。。。自分的にめっちゃテキトーコーディネートだったここ最近?数年?の日々。。。お出かけの日は別だけど(いつもの100倍くらい気合が入る 笑)。。。ガチでエブリデー見直してみようかと思い5日目!!!!!

画像保存しています☆
貯まったらスタイルブックでも作ろうかなぁと考えました♪

なので、ご来店の皆様& ichigo スタイルでお出かけの時などはぜひ、写メって送って下さるか、撮影協力お願い申し上げます☆



昨日と今日スタイル!

style20130301.jpg
style20130302.jpg


週末も皆様のお越しをお待ちしています(^^)/


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/03/02 11:38 | ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
