

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶつぶつ交換♪

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


久々、恋人君達ネタですギター


さて、先日『マイフェイバリットシングス』『放課後の音楽室』2曲記号練習開始!!
とこのブログにも書き込みしましたが。。。
もう、かなりいい感じな感じなんです(自己評価&自己満足)にはには
と言うことで、ハイ次っっ!
『ジムノぺディ』『G線上のアリア』   す、凄い曲びっくり

ジムノぺディ第一番
G線上のアリア

頑張ってみますあせ
ichigo イチゴへ遊びに来てくれる方。。。もれなく練習風景ご覧になれますjumee☆surprise11


そして昨夜、閉店後の ichigo イチゴで、超素敵な 68才 おしゃれで、可愛らしくて、若々しい お友達の大TRさんと ギターの練習会記号
お土産に、後は揚げるだけヒレカツ頂いちゃいました顔(きらきら)
そこで、物々交換!!一昨日作って冷凍しておいた『王道コロッケ』差し上げましたクローバー
幸せ交換こハート(赤)

今夜、美味しくいただいた『ヒレカツ』
ひれかつ




BBS



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/11/01 22:41 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
