スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Trip

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


少し、日を空けての更新になりましたイチゴブログネタ貯まってます。。。

先日のブログにも書きましたが、3日に長野県は小布施に日帰りでお出かけして来ちゃいましたレポです車


当日朝。。。前夜から急に寒くなり雪も心配でしたが。。。雪だるまGoダッシュ
北陸道

途中、路肩に雪もあったけどチェーン規制も解除されていて。。。無事信州中野インターを降り。。。
目的の一つ『山どり食堂』へ。。。
唐揚げ定食
めーっちゃ美味しい唐揚げ定食 700円をペロリと平らげ。。。

小布施の古い街並みへ。。。
竹風堂栗あんソフト
第二の目的『竹風堂』の栗あんソフト 300円 ペロペロっといただきましたソフトクリーム滑らかで 甘さ控えめ 栗の風味が口いっぱいに広がるんですよハート(赤)

小路
しばらく小路をウロウロ。。。良いお時間になったのでそろそろ富山へ。。。

途中、超可愛い景色にも出会いました太陽お洋服にプリントしたら可愛いかもきらきら
栗
りんご

と、最後に小布施ハイウェイオアシスへ。。。
お家へのお土産フルーツと『すりおろしりんごソフト』アップロードファイル
すりおろしりんごソフト
わたくし、ソフトクリーム大好物なんです汗小布施へ行くと必ず上記二つのソフトクリーム食べちゃいます笑顔

以上、食べ歩き Trip レポートでした手書き風シリーズ44ブタ


明日は、新入荷商品画像アップいたしまーすっアップロードファイル




BBS


FC2 Blog Ranking

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

2009/11/05 22:56 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
