スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突っ込み。。。

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?


昨日のことになりますが。。。幸せオーラを漂わせている仲良しお友達の、さっTN来店太陽
久し振り登場だったため一つづつ話ネタをやっつけながら。。。

ichigo 日和の話題になりイチゴ
『あの、ご飯とかお弁当とかさ…いつかのって…いったい、いつのやねん!!って、PCの前で一人で突っ込んでるわ汗

だと思いましたjumee☆girl1bさっTN絶対突っ込んでくれると思ってたでえへっ


そして帰りも。。。

さっTN 『ちなみに今夜のご飯何?』

ichigo 『餃子!』

さっTN 『なら、それもいつかの餃子っていつかのせるやろ?顔



リクエストにお応えして。。。



そして、噂のちょっぴおコゲな餃子餃子
ぎょうざ

そして、いつかのお弁当!
お弁当


突っ込みよろしくぅ~耳


それから、それから、ブログっていろんな機能があるんです注意

まだまだ使いこなしてないんですあせあせ

タイトル『ヘビロテ』で紹介したベレー。。。まぢヘビロテっすハート
本日もかぶってました帽子

ほんで、ほんで、ベレーを作ってくれたアーティストで同じ苗字の U-Ki さーん!!
コメントありがとうございましたさとと-クローバー今日見つけて読みました汗

ちなみに、バッグもヘビロテですあっぷあっぷ絵文字名を入力してください



ランキング&拍手ボタン 矢印 下 を クリック&クリック お願いしますイチゴ


2009/11/15 23:19 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
