

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アーティスト

こんばんは月皆様いかがお過ごしですか?




P1010312_convert_20091117232238[1]
上1-GL見て観て!!ワーイアップロードファイルめっちゃ可愛いし萌えハート

これまた、仲良しのRえさんよりこれからのシーズンにピッタンコな『ハンドメイドリース』頂いちゃいました絵文字名を入力してください

彼女とは…前のお店の雇われ店長時代から、もうかれこれ5、6年のお付き合い。。。長いっすきらきら
ichigo オープン時にも素敵なハンドメイドプリサーブドフラワープレゼントしてくれましたさとと-クローバー

ちょうど…店内入って真正面の垂れ壁に飾ってありますよ花束

リースはどこに飾ろうかな ★ いつもありがとぉらぶ

ichigo の周り、職人だらけちょき



と、深イイお話の後ですが。。。今夜も。。。



いつかの、酢鶏食事
酢鶏



矢印 下今夜もクリック&クリックお願い申しあげますイチゴ


テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

2009/11/17 23:30 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
