スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初体験♪

こんばんは星座*北斗七星 †SbWebs†皆様いかがお過ごしですか?



先日、ichigo フットケアなるもの初体験してしまいましたえへっ


足つぼ?マッサージ?など、勝手に妄想していましたが。。。
ん。。。?全然違うじゃーんびっくり

なんかこう。。。もっとソフトで気持ちよぉ~いらぶ事だったのでしたクローバー

言葉では表わしきれないきらきら

気持ち良くしてくれたのは…もちろん『フットケアくらら』さんなのでした★

是非、皆様も御体験あれGOOD



ケアの最中の記念撮影ピース やばっ。。。足指毛があせ
フットケア


ゴットハンドくららさんに頂いた九州お土産『にわかせんぺい』顔ステキっ顔(きらきら)
九州おみやげ

『フットケアくらら』さんの詳細は ichigo ホームページ Link から、くららさんブログへ GOダッシュ



そして。。。いつかの夕ご飯食事
鶏天&桜エビと青梗菜の焼そば


あ!明日は ichigo 開いてまーすイチゴ
明日はニット等入荷アリでーすアップロードファイル
暇なの嫌だから遊びにきてぇ~プチハート



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いします いちご

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

2009/11/24 22:04 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
