

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬眠?!

こんばんは midnight 皆様いかがお過ごしですか?

ビックリです っっ! 世の中 2010年じゃないですかっ びっくり
チョットだけ冬眠していたはずなのに。。。クリスマスもお正月も終わっちゃってました 汗

てことで。。。今さらですが。。。


2010年も 『ichigo イチゴ』 をよろしくお願いいたします。

当然のことながら…ネタ満載でございます!

本日は。。。


ichigo でお馴染みの ハンドメイド作家さん『u-ki』のアイテムです絵文字名を入力してください

ネックウォーマー
ネックウォーマー!!
つい先日金曜に上記2点を納品してもらったのですが、すでに完売。。。

なので、『u-ki』 ネックウォーマーのオーダー受け付けます アップロードファイル

いちご もヘビロテしております。

実物は、私のをお見せできるので是非店頭までどうぞグー
白と昨シーズンオーダーした赤の2色持っていますハート

そして、今シーズンマストなアイテム。。。ベレー帽サンタクロースの帽子
ベレー
どれも超カワユイ感じなので我慢ならなくなったら。。。一つ消えてますえへっ


今年は、飛ばしてブログ更新してゆきたいと思ってまーすっアップロードファイル



そして、過ぎ去ってしまったクリスマスのご馳走食事
メリークリスマス2009



そして、今年もこちら拍手&ランキングポチポチっとクリックよろしくですこちら
      





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2010/01/17 22:30 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよっ

冬眠からのお目覚め、待ってましたっv-238

イチゴさんブログ、楽しみにしていますv-254

No:6 2010/01/18 18:07 | くらら #30W6Ctng URL [ 編集 ]

Re: おはよっ

>くららさん
まだまだ、寝ぼけたままの ichigo ですが。。。v-357
そんな私とも仲良くしてくださいねv-344
また、くららさん宅&ブログにもお邪魔しに行きまーすv-441

No:7 2010/01/18 22:04 | いちご #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
