

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春夏!?

こんにちは皆様いかがお過ごしですか?

飛ばしてなんて言っておきながら。。。またまた久々の更新となってしまいました
ごめんね、ごめんね~っと


そして。。。 ichigoは、早々と春夏を迎えています
メールもブログも音沙汰なしにしている間も。。。春、春、夏夏、春、といった感じのアイテムが続々と入荷してきているのでです

その、アイテム達が。。。めっ・・・ちゃキュートなのは言うまでもありません

それでは。。。

アミナ アクセサリーオカカ 大中小

フリルOPアミナ テイル マキシOP

アミナ リラサロペットスカート&ハーフパンツ

取り急ぎ。。。引っ張った割にはほんの少しのアップでした
お店にはもっともっとたくさん入荷していまーす

いつかにつづく。。。





そしていつかの、、、
夜ごはん


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/02/20 13:17 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
