スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランチ

こんばんは皆様いかがお過ごしですか?




今日は、雨模様。。。冷たい一日でした 


そんな中、本日も足を運んでいただきありがとうございました



さて、過ぎ去ってしまったとある日のランチネタです


その日はオリンピック開催中のフィギュアスケート女子ショートプログラムの日でした


久しぶりにめっちゃ仲良しM井さんと一緒に南砺市は手打ちそば『萱笑』へ行ってまいりました


オーダーしたのはお得感たっぷりランチ!!山葵は鮫皮でおろすこだわり派
萱笑ランチわさび

画像のお蕎麦は大盛です結構たくさん食べちゃいます


食後には。。。プラスα料金でコーヒー&スイーツもいただき。。。
萱笑デザート



ワンセグでフィギュアスケート観戦をしながら。。。美味しい楽しいひと時を過ごし。。。
お日様ピカピカのドライブ日和だったので帰り道もあっちゅう間でした


あいにくお店の外観&店内 Photo は撮り忘れましたがきれいで、とても落ち着きました


美味しいお蕎麦、ご馳走様でした




オマケの ichigo『こーでねーと』
スタイリング④スタイリング⑤
今シーズンマストなマキシ丈アイテム 2940円 いかが?


みんな大好き PRDスラブ天竺Tシャツ 3045円
PRDロンT


そしていつかのお弁当。。。
お弁当



ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ








テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

2010/03/06 23:29 | ごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
