スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スキヤキ

こにちは 

皆様いかがお過ごしですか?

過ぎ去ってしまったあの日ネタですが、お伝えしたいと思います 



先週の土曜日に南砺市開催の『スキヤキミーツザワールド』行ってまいりました 

ホントは、ホントは、フローラルステージライブを聴きに行きたかった。。。

今回は 我慢、我慢、

で、毎年スキヤキに飲食屋台を出店している最近お知り合いになった copi cafe さんの
二人に会いに行ってきました。

もちろん、copi cafe 特製のご飯もいただいてきましたよ  今回は、グリーンカレー 

ピリッと刺激的でめっさウマーっ 

ペロリと平らげて来ましたとさ 


あまりの腹減り具合にスッカリ  撮るの忘れてしまった 

ので、前に copi cafe さんとこで食べた時の画像を数点。。。

気になる方は是非 ichigo までどうぞ~   うっしっし 


ピリ辛ナス ライス春巻き
copi チキン
copi cafe ひよこ豆の焼き飯

気になりましたか・・・?

ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/08/23 18:41 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
