スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドキがむねむね

こんばんは 



皆様いかがお過ごしですか?



昨日は、バレンタインデーでしたね。。。 



皆様は、大切な人にチョコレートは送りましたか?



つい先日。。。バレンタインデーの前日。。。



ichigo で仲良しご夫婦の旦那さんが奥さんにサプライズプレゼントをしてしまうという



胸キュン+深イイ出来事がございました 

男の子と女の子

チョットどころか。。。かなり羨ましく、微笑ましく、ハートが熱くなってしまった ichigo なのでありんした。。。 


 めっさ、うらやましいぬぅ~んっ 

毎年恒例。。。手作りお菓子
くっきー

明日、16日よりコーヒーチケット5%OFF!!2月末まで 

ぜひご利用ください 


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2011/02/15 22:47 | いろいろ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
