

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポジティブワード

こんにちは 


皆様いかがお過ごしですか?




東北地方太平洋沖地震に対し、被災に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。





『頑張れニッポン』


長ぁい地球の歴史の中で、過去の人たちから代々受け継がれてきたであろう。。。


ちょっと?深イイ言葉を集めてみました 



『火事場のくそ力』

『七転び八起き』

『楽あれば苦あり 苦あれば楽あり』

『朝の来ない夜はない』

『災い転じて福となす』

『泣くも一生、笑うも一生』

『生命のあるかぎり、希望はあるものだ』

『希望は強い勇気であり、あらたな意志である』

『生きるとは呼吸することではない。行動することだ』

『笑う門には福来る』





時には上の言霊の力を借りて人生を進んできたのではないでしょうか。。。 




いつかの。。。
晩ご飯3



友達にあげた誕プレ!手作りポップアップカード☆(ウケ)
ポップアップカード


ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2011/03/15 16:20 | 日々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
