

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春物

こんにちは 


皆様いかがお過ごしですか?



本日はポエマー ichigo です 




『sprout』


春は必ずやってくるよ



見た目は冬に逆戻りしているようでも



その雪の下には確実に春が芽吹いているよ



季節は繰り返しているようにも見えるけど



過去と同じ日は未来には待ってない



必ず誰も経験した事のない新しい未来が待っているよ



100年生きていられれば100年分の違う毎日が訪れるよ



いろんな事に頑張っている、いろんな人の人生に必ず平等に春は訪れるよ



季節も人生にも逆戻りなんてない、やり直しできない



毎日新しい人生を始めよう、新しい事をやってみようよ







ていう感じで、新しい事始めるためのお供にあったらいいなアイテム 
 カラムワンピース 5985円ニームロングシャツ 9030円
クレイズTシャツ 4410円 メンズもあるよヤカスTOP 3990円
リリカスカート 5775円ベルワンピース 5460円
リネンコットンカーデ 5040円サンシャインTシャツXL 4410円
キティアTOP 3675円キティアTシャツ 2940円
リリカTOP 3990円クレイズTシャツ 4410円 メンズもあるよ


そして、力の源ごはん 
夜ごはん




ランキング&拍手ボタン 矢印 下を クリック&クリック お願いしますイチゴ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2011/03/18 17:32 | ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
